来た来た来たキターーー

青封筒来ました
つらつらーーーっと
FC切り替えせんなんねぇ〜
ハロ10追加かぁ・・・日曜かぁ・・・
3/22って他なんかあったかなぁ?
よっちゃんとまこは魅力だよなぁ
前回の当落っていつだっけかね?
総合的に考えて見ます○


三文オペラねぇ・・・
高いしなぁ・・・とりあえず先行予約は回避かなぁ・・・



ボノ追加
キターーーー
って木曜じゃねえか!
使えねぇorz
だからうちは週休3日でも金土日やねん



エル卒フォトあるまむ
しばらく卒業なかったから忘れてたやw
こんなんあったねぇ
まあ、忘れてるくらいだから将来的にはいらない物なのかもしれんな・・・
まあ、考えます・・・



梨華ハワイDVD
非常に興味はあるが1回見て終わりそう・・・
09で半額くらいで出回るの待つか?
出回るのか???



ベリ集いDVD
即決!
楽しいイベでした♪



ベリソロDVD
迷いどころだよねぇ
とりあえず2枚買って同時再生楽しみたいんだけど
みや+?
いっそ全回避?



四次元ジャック
興味あるけどなぁ
欲しいけどなぁ
削るとしたら・・・金ありゃ即決のメロンさん(^ ^;



パネル
いらん!
お金持ち&コアなヲタ・・・頑張ってくれ




でツアー
娘。追加
東京か・・・回避!



ベリ追加
いやぁ
予想どうりキタね追加公演
楽は大阪・・・5/4かぁ
GOだな!w



で、新潟テルサ
良いね良いね〜♪
テルサ大好き
しっかもGW!!!
GO!GO!!!



栃木は・・・ちと遠いな・・・
仙台も・・・




長野・・・
キタキタキタキタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
もうね、めっちゃ嬉しいめっちゃ嬉しい
首都圏の奴らにこの感動はわからんだろ!!!
台詞とは言え長野サイコーーーーーって言ってくれるんだぜ・・・多分
いやいやいや、よもや万が一にもチケはずれてくれるなよ!
良席カム!!!
最前来ても絶対売りませんから!かみたまお願い
つか、めっちゃ嬉しいクリスマスプレゼントです♪



おぉ、そんなこんなで丁度6公演・・・フルか・・・
全当は難しいだろうね・・・だから長野だけでも良席くれ!
まあ、あんまり強く望むと裏切られるのが常だけれどもね(^ ^;



そんなこんなの青封筒でした。
迷ってるの多いから今回も締め切りに気をつけよう!