不景気不景気

残業無いで思い出した
今日会社から発表がありまして
1月の最終週は
木・金・土・日の4連休だそうです。
そんで、2月3月は金・土・日の週休3日とか・・・
連結決算になってるグループ企業全部そうだとか(^ ^;
しかもそれ有給休暇で処理しろと・・・
親企業のお偉いさんは馬鹿なんですかねぇ
何でよりによって金・土・日なんでしょ
世の中ハッピーマンデーとかあるのにねぇ
今日だって祝日じゃない?
そこを出勤日にして他を操業停止日にするとか・・・訳わからん
土・日・月だったら日曜の現場行けたのに・・・
逆に月曜休み取りづらいじゃねぇか!
2/2休むと5連休か・・・きついな
2/16も休みたかったのにな・・・
決まっちゃったことはしょうがないよねorz