んで

今日もなんとなく晩飯食いながらTV見てたら
ピザーラCM見かけた
さすがクリスマス前だねw
昨日見てなにやら恥かしい気持ちになったのは
多分、どうしようも無いくらい顔が緩んでしまっているせいだと
周りに家族も居たので、その笑顔に気付かれるとこりゃちと問題
そんでも顔が緩むと・・・
そこから来た恥かしさだったことが判明しました・・・
俺・・・キモイ



でも、いいもん!
梅さんも℃のDVD見ながら家でニヤニヤしてるって言ってたもん!
だからいいんだもんっ!



・・・言い訳すらキモイ



ま、しょうが無い!好きなもんは好き!



昨日はベリコレ見た後℃の日をまたコメンタリで見てしまって・・・
最近残業なくて早く帰れるせいか
2本づつみてるなぁ・・・うーんちょっと行き過ぎかも(^ ^;