当落

なんとか、エルダ卒コンは確保出来た
ファミ席だけどね(^ ^;
今の勢いから行くと09相場どうなるかわからんけど
やっぱ、見ときたいし
かといって入場料に数万っていうのはきついからなぁ
そこまで今回の卒コンに魅力無いと思う
ワンダとエルダに別れた時点でもう終わってるようなもんだったしな
昼と前夜公演は相場次第かな?
3k位で入れれば行くかもw
あと、確保済みの席次第だな
あまりにも糞過ぎれば1回くらいそこそこの場所で見たいなって気はする



ボノは激戦だったみたいだね(^ ^;
土日全部突っ込んでファミ席で突っ込んだ土昼しか当たらんかった
まあ、1っ個当たれば良いかw
後は09相場次第!
とりあえず土夜位は一般で入るんじゃないかなぁ・・・



ベリは初日と4/4・4/5突っ込んで
初日ファミと4/5一般夜のみの当選
厳しいな・・・
やっぱ、ファミは当選率良いのかな
4/4は当然のごとく無理だったねw
いっそファミで突っ込んだ方がよかったのかな?
でも、まあ、りしゃ誕干すのは別にどうと言う事は・・・
ただ、4/5は良席来て下さいよ!おいらの誕生日なんだから!
ヲタの誕生日の優先システムとか欲しいッスw




なんか・・・厳選して申し込んだんで
外れて残念なのと払いがまあ良識レベルでホッとしてるのと複雑ですw
もう1公演くらい当たっても良かったんじゃねぇか?とか思ったり思わなかったりw