紅白落選

とうとうきてしまったね・・・
まあ、去年もお情け的なとこがあったからなぁ
素直に残念に思います。









・・・・・・なんで彼女らの素晴らしさ伝わらんかなぁ
まあ、現場行ったりDVD追っかけたりラジオ必死に聞いたり
追っかけてなきゃわからん部分かもしれんなぁ
俺ら多分DVD見る度ゾクゾクするし現場行く度感動してる
そういうの無い連中って何が楽しくて生きてるんだろうね?
この世界浸かっちゃって中々抜け出せないのってやっぱりその辺だろうなぁ
確かにさ、30・40・50代の良いおっさんがってキモイけど
その歳になってなお足洗えない奴らが多いっていうのはそんだけの物なんじゃないかなぁ
まあ、色々な考え持ってる人居るけどさ
多分おっさんヲタにとってライブは祭りなんだよ!
アイドル=偶像=神とかとか
なんだから
訳わかんねぇ神様の為に訳わかんねぇ型にハマッた祭りより全然いいだろ!