昨日は出張だったんでCD屋まわる元気も無く
今日買ってきましたフォエバラヴ
回避予定のCDだったんだが
イベ土曜にあるっていうし愛知だしってんで買ってみました
どうせ、今週ベリイベで東京行くんで
そんな必死になることもなく
帰り道に寄れる程度の2軒まわってDVD付き1個購入
ヤマダくん出来るようになったね(ギリギリだけど)
ツタヤくん・・・相変わらず使えねぇな
カバユとか推してもそんなんいらんねん!
ましてやPaboとか・・・いらん!!!


んで、まあ、付録DVD見てたんだが・・・
やばい・・・可愛い・・・ちょいとキュンキュンする
・・・・・・上目遣いとか・・・あぁ
で、そのあと愛理よろセン!見て↑↑↑
ベリイベ前に℃でこんなにテンション上げてどうすんねん!ちゅう話やな(− −;
あぁあれか・・・最近忘れたくない夏見過ぎか・・・
ベリコレ出ると多分見なくなるだろうからって
ちょいと頑張って見過ぎたかw




・・・だってタップが・・・
岡井ちゃんのスイーツが・・・英語劇が・・・
JAMPが・・・
そして何より特典映像が・・・泣ける
GJ!GJ!
良いDVDだと思います
惜しむらくは千秋楽の涙の愛理1人MCと最終回SPな学園コントが収録されてれば
言う事無し!
だったんだが・・・まあ、それは贅沢と言うものだねw
千秋楽はベリより全然℃の方がSP感あったからね!
って、℃は楽日しか行ってないけど
行って良かった♪



そういや、娘。は今週ラストだっけ?
亀誕祭りはしないんですかね?知らないけど
10代最後なんだからやったげれば良いのにね
光井ヲタ敵に回すかもだけどw