ポケモ

おいら、朝一でポケモ確認してるんだけれども
まあ、ツアー日記とか更新されてるかどうかとと
最初に表示される人&ハロガチャの人で1日の運勢占うような事してるんだが
今日は、娘。ツアー日記更新されてたねぇ・・・・富山・・・・
長野は?ひょっとして今日か?朝一確認だからあれだけど・・・スルーってないよなぁ
まあ、それはさておき!
やぁーっと高橋が富山は福井の隣で無い事に気付いたようで・・・
わざとだと思ったら本気で知らなかった体で書いてたので・・・なんだかなぁ・・・と
本籍地石川県のおいらにとっては非常に気になってたところだったんでね
ちくしょう、この前握手した時につっこんでやれば良かった!
って、そんな余裕無いけど・・・
あとまあ、その絡みでなんか愛ちゃん祭りも羨ましいやら悔しいやら
だって、翌日久住の出身地の本当に隣の県でコンやってるのに長野なんか知らない!の体だもん・・・
まあ、本ちゃんの地元新潟でコン有るからしょうがないけどね
つか、最近ヲタ企画に辟易しつつあるからね
亀凱旋がトラウマ化してますよDVD見るたびにがっかりする・・・
ま、だからって、意固地になって反対する気もないのでサイリュウムくれるなら一緒に振りますよ程度
DVD公演なら絶対やら無いけどね!
そういうの企画する現場系の連中ってきっとDVDの大切さわかって無いんだろうね
あとで、何回も見るって言う
在宅系の気持ちとかさ
在宅としては限りなくスタンダードなコンの方がありがたい!
だってさ、現場系の奴らだってスタンダードに毛が生えるから何回も見に行くんだろ?
卒コンツアーで毎回ヲタ企画やられたら萎えるのと一緒だと思うんだが・・・
あと、まあ、現場に居てこそあの涙の感動があるわけで
基本DVDとしては気付いた瞬間わぁ!とかいって泣きながら声詰まらせて泣くまたいな感じだもんな
あぁなんか話ずれた・・・まあ、いいや・・・今ツアーのDVD公演だけはスタンダードで行ってもらいたいもんです。
いってみりゃ、娘。離れの原因みたいなもんだったからなぁアレは!