まだまだまだやで!

よっし!きた!
MADAYADEのPV最高!
おいらにもまだベリヲタ魂が残ってたのね♪
前情報ってか、おいらに流れてくる情報では
またコミックソングかぁとか
ビヨォーーーーンって・・・
そんなで、全く期待してなかったけどPV良い!
OLルック最高!
あんな職場だったら毎日喜んで会社行っちゃうのに
有給なんていらない!
なんてなw
うたも、思ったほどではなく
おっさんとしては大いに勇気付けられたというか励まされたというか
良いです!



それにしても、なんにしても
やっぱ、みやのOL
ルックでしょぅ!
やっぱ、みやは髪束ねてた方が似合うと思うの
前髪もあんな感じが良いっ!
そんで、最後の間奏かな?
OLルックでみんながUPになってくところ
モップ从o゚ー゚从も捨てがたいが
やっぱ、みやでしょう!
ぎゅーーーーーーってしたくなる!
りしゃこのダンスバージョンのポニテも良いよね
ポニテ7割増しだし!
りしゃこが可愛くて初めて
みやりしゃ萌えが立つってもんだぁ♪
ほかのみんなもとにかく・・・・あんな会社勤めてぇ・・・




よっしゃ、さて、んじゃ、とりあえず
おいら的ベリヲタバイブル桜満開でもみましょうかねw
でわ!