よし!、で・・・

まんまと、清水で釣りしてる夢見たわぁw
あの娘。と・・・







って言っても
亀じゃ無くてなっちだったw
朝からなんか大漁で楽しくって楽しくって
そんで、生簀に入んなくなってなぜかなっちとおいらで料理対決始めるっていう・・・
いやいやいや、めっちゃ楽しかった。
最初、魚の種類によって捌き方や
その魚にあった料理の仕方おいらが教えてるんだけどさぁ
なんか、いきなりなっちの創作料理になってきておいら脱帽みたいなw
まあ、これも、多分にDVDマガジンの影響やね
だって、おいら飴細工の先生チックやったもんw



しかし、思いどうりには行かないけど(100%)
狙った近辺の夢見れるおいらって結構凄いのか?
つか、他の人はどうなんだろうね?