あぁ、まぁ、それで・・・

娘。熱を冷ますために2時過ぎまでEVA見ちゃったわけだが・・・



夢見ちゃった・・・
亀とJJと光井と一緒に東武動物公園でかくれんぼする夢
まあ、まんま、DVDなんだけれどもね
亀と二人で組になって、かくれんぼすんのさ
別々に滑り台の中に隠れるんだけどさ
途中まで降りてくと一緒になってて
二人で「ま、いいかぁ」「二人の方が隠れてる間楽しいし♪」
とかいって、そこに隠れんの・・・
したら、なんか雨降ってきて
いつの間にかJJと光井帰っちゃって
雨音が響く滑り台の中で二人
ノノ*^ー^)<あたし、こういう雨の音聞いてるの好き〜♪
(s- -)<おれも〜w
で、お互い微笑会う
その笑顔にめちゃめちゃ幸せ感じていると
いつの間にか二人は車の中
シート倒して仰向けになって
(s- -)<じゃ、雨の音聞きながらこのまま寝ちゃおっか
ノノ*^ー^)<うん♪
雨音聞きながら静かに眼を閉じ眠る二人




と、まあ、こんな夢見ました
あ、もちろん、夢の中ではさわやかイケメンボーイですよ
実際おっさんだけどorz
あぁ、きもい・・・やられてるわぁ・・・ヲレ



まあ、でも、幸せだったんで忘れないように日記に・・・
って、この行動自体き(ry



あぁ、まずいなぁ、週末に向けて持ち直さないとなぁ
EVEとかちょっと恋愛要素あるからなぁ・・・選択ミスったかなぁ
あぁ、あれだ、どっちがついでか知らんが
日曜ひさびさに清水での黒鯛釣りなんで釣りモードに移行作戦で行ってみるか!
丁度チヌ倶楽部買って来たし!
今日はチヌ倶楽部読んでねーようっと
亀と釣りしてる夢見たらもう諦めて娘。ヲタに戻る事にしますw