EVAEVA

昨日寝る前にちょこいとって思いつつEVA見始めたら
なんか、結局最後まで見ちゃって・・・
つかDVD版はOAバージョンとビデオバージョン同じ話が続けて入ってんのね
おいら、ビデオが出た頃に1回とうして見たくらいだったし当時飲んだくれながら見てたんで
OAバージョン終わってビデオバージョン流れた日にゃDVDおっ壊れたかと思ってめっちゃあせったっちゅーねん!
まあ、それはさておき
ひさびさに、しかもしらふで見るとそれなりに見えてくるものも多いわけで
なんや、いってることはなんとなくわかった。
自己の確認てか存在、感の違い、角度の違い、内からの自分と相手からの自分




なんかね、先日、なっち集いを干してまで強制参加させられた講習会で同じ様なことやってた・・・
講習会受けながらなんか知ってる話だなぁなんて思ったら
ここが元かも知れない・・・ヲレの中でね
いや、アニメってか物語か、娯楽とされてるものから結構大切な事学ぶ事は多いよね
馬鹿にする人も多いけど、そういう人が高いかね払ってそういうセミナー聞いてるのかと思うと笑えてくる



あぁ、あと
最終話って、世界の中心でアイを叫んだケモノ
って題名なのね、セカチューとなんかかんけーあんのか?とか思ったり思わなかったり