ひさびさに

単語帳なんか買ってみた(^ ^;
今月から会社で英会話習ってるんだけれども
初回行って
2回目3回目風邪で休み
先週末に4回目出席したんだが・・・もう・・・
たいして進んではいなかったけれど着いていけない
外人さんに話しかけられると頭が真っ白になってしまう
他の人に先生が質問とかしてるのは頭の中で答えられても
いざ自分の名前を呼ばれた瞬間頭真っ白orz
自分の肝っ玉の小ささと
ちゃんと憶えてない自身の無さからだよなぁ・・・なんて
小心はもう慣れるしかないし
慣れる為の授業でもあると思うんで
やっぱ、欠席しない!これに限る!
あとは、やっぱ復習くらいはちゃんとせんならんなと
授業のあと猛烈に思って今日まで何もせず
ついつい明日から明日から・・・



もう、いかん!
と思って・・・ってか
本屋にチヌ倶楽部買いに行ったら単語帳なんか有ったんで買ってみましたw
家に帰って早速、いままで習ったセンテンスを書いてみた
ひさびさに勉強チックな事をすると結構楽しい♪
しかし、現役の学生時代、暗記物は全く捨ててたんで単語帳なんか使ったこと無かったのに
今になって使うとは(^ ^;
裕ちゃんが良く言うよね
「学生時代にやることサボってたから、今になってやってる」って
そんな感じw
でも、ちょっと楽しい♪