やばいな・・・

亀が可愛くて可愛くて仕方ない・・・
あの、にこっっとした顔みると・・・もう・・・
ウィアラのももあげとかそりゃぁもう!



愛ちゃんもね
ステージ上の愛ちゃんはやっぱすげー
なんつうか見せ方が素晴らしいよね
やっぱ、世界一ポニテが似合うのは愛ちゃんかもしれんw



つかね、なにがやばいって
娘。熱が上がるとベリ℃がただの糞ガキに見えてしまうという反作用が・・・
週末大枚はたいたベリコレ千秋楽があるというのに・・・



首都圏のDDって凄いよね
毎週のように別の現場行ったりして良くテンパレルなと
まあ、性格の問題ですかね
ここんとこ毎回違う現場つづいてなんか大変だったよ
前の余韻引きずってるから初回はどうしてもテンパリきれない感じで・・・
まあ、ベリ群馬は八王子のあとだったし
八王子にしたってブランク相当あったから全然だったけど
℃群馬と今回の娘。長野は昼公演どこか冷めたとこあったもんなぁ
あ、いや、名古屋なっちは別だったけどね
体調悪くてきつかったけどw



さて、週末に向けてベリモードに入んなきゃな
昨日とかちょっとベリ千秋楽チケ売って新潟娘。いこうかなんて考えちゃったもんなぁ
DVDマガジンも楽しかったし
あんだけ糞だと思ってたよろセンが楽しくて楽しくてしょうがないという・・・



あぁ、いかん・・・ベリベリ・・・
ん、まあ、いきなりの移行は難しいんでEVAでも見てちょっと心を濁そうw



PS.
昨日の時点では今日長野娘。レポ書く気満々だったけど
あれやると寝不足するし、ふかーく高ぶってしまうので
やめときます