娘。

結局朝までエバ見ちゃって
起きたの昼過ぎとが(;^_^A
現場ある日に昼まで寝ていられる幸せ
まあ、どうせ駐車場は難しいだろうとひさしぶりに単車に灯を入れる
寒くもなく熱くもないこんな日は素直に言うことを聴いてくれる
ちょっと楽しくなって
遠回りして市民会館に向かう
それでも開場前に着いてしまい時間をもてあます。







あぁ、こんな書きくちで書いてると恐ろしく長くなりそうなんで昼終わった時点でかいつまんで・・・




こんな狭い会場なのに半分埋まらないとか・・・
来年はもう長野こないかもね・・・



まわりのヲタが会場ぼろいなどさんざん悪口言ってくれてた
確かにぼろいんだけど
あんまり良い気はしない



ご当地トーク
とりあえず、毎年来てくれてるのに長野なんか全然知らない体のトーク
まあ、公演だけして帰るんだからしゃーないやね
あと、ガキさん&重さん
ずらは言わない!
南信あたりならわからんけど
とりあえず、北信では言わない!



亀が可愛くてイラッとする
ジュンジュンとか小春とか見たいのに集中できん!



セクシーな曲やらせたらやっぱり娘。はすごい!
かっこいい



無色透明はハモリが聞きたかった



6期衣裳が可愛すぎ!