ベリコレ群馬

とりあえず簡単な現場記録!
昼公演は昨日もちょいと書いたけど
1階27列サブセンター左ブロック中央寄り
左2席は空席右2席はメロンヲタな2人組
空席分はそこらへんでみんな広がれる感じで楽しみましたよ
おいらが確認したところMIX厨もイカレタ軍団も回りに居なかったので
非常に気持ち良く楽しめました♪
やっぱ、周りの環境って大事!
今の所ベリ℃現場で嫌な思いしたっての無いなぁ
イメージとしては酷かったから多少許せてるってのもあると思うけどw
で、そうね、歌以外の変わってく部分を少し
最初のMCってかプチ情報は
キャプからのもも情報
ももの鞄の中にはガムが5本も入ってるとか
1日30個食べるとの事
何気に無くなっちゃうと
んで、
ガム噛むと渇舌に良いとか言うももこに
会場全体でエエエーーーーーって
さすがw
みやネタにかすってもいなくて残念だったけど面白かったやw



んで、漫才
昼はだるまさんが転んだ!
八王子の時と基本同じだったけど
ストロボモーションネタが
ボーリングから人類の進化へ
最初なんじゃこりゃ?っておもたけど
人類の進化って聞いてなるほど!と
ちょっとわかりにくい程度のが面白いよね♪
あと、前回のネタとかぶってるか忘れちゃったけど
キャプが鬼の時

リ・_・`川<だるまさんが経営していた雑貨屋さんが潰れた

从o゚ー゚从<人生につまずいてるの!勝手に深い話に入らないで
のくだりはかなり笑えた
最後の締めはぴりりと行こう!だったw
なんか、まあさ・・・上手くなってないか?おもろかったやw



で、りしゃソロはなんか八王子に比べ落ち着いちゃってね
雰囲気びんびん出して歌っててちょっとすげえと思った




あと、とっくまトーク
北海道が良いか沖縄が良いか!
熊井ちゃんは即答で沖縄
ちぃは北海道
ちぃは熱いの苦手でピキッとくるって
このピキッてくるの表現はちょっとツボ
あと、暑さ対策寒さ対策について
从´∇`从<寒い時は着込んで毛布に包まれば幸せ
川*^∇^*<寒い時はいくら着込んでも寒いんだよ!
川*^∇^*<熱いのはクーラーの効いた部屋に居れば平気じゃん!
从´∇`从<クーラーは無し!
まあ、結局真ん中とって旅行行くなら群馬だねって話で落としてたけど
群馬羨ましかったや
長野だって真ん中じゃ!とゆいたい
このトーク
从´∇`从<海はジョーズが出るから駄目っ
って、海・・・苦手なんだね・・・orz
まあ、良いけど・・・



そんで、CLAP!
だったか?
噂のキスリレーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
神戸であったって話は聞いてたけど
見れると思えなくてちょーテンパッたや!
Berryz工房・・・良いグループや(T T)



って、昼はこんなとこかな?




んで、夜
千秋楽は前なんて高くてとてもとてもって思ってたんで
今回ちょっとだけ頑張って11列落としたのよ
んで届いてみればサブ右中央寄り
席としては値段の釣り合いから全然文句なかったんだが
開演待ってる間に濃い人等が集まってくる訳ですよ軍団系の・・・
あぁ、やっぱ前の方は1人もんは辛いわぁなんて思ってたんですけどね
開演少し前になって
席交渉キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
同じ列の中央左と換えてくれと
中央云々よりも濃い人等の中に居るの辛かったんで
渡りに船とばかりに即OK!
コレが後に大正解!!!



移動した当初はやっぱ濃い人多くて
あぁ、何処行っても・・・って感じで
まあ、ちょっと中央近づいたし良いか・・・
しかも左なら
恋してる時はいつも
良く見れるなぁくらいに思ってたの
で、いざ始まったら
結構居心地良くてねぇw
みやヲタ隣だと萎えるけど隣はりしゃヲタとちぃヲタだったかな?
隣の隣、そんで極近くの後方にみやヲタ居たけどなんかそんなも良い感じだったw
そんで、何よりおいらの目の前
2席使ってアングラカメラマンが居たのさ
基本やつらファインダー覗き込んでうつむいちゃってるから見易い見易いw
あぁ、おいら、別にアングラ写真でオフィ写真売れなくなるとか絶対無いし
特に害は無いと思ってる人なんで・・・
つか、まあ、悪い事は悪いんだろうけど・・・
まあ、そんな訳で、それはそれとして
視界が良いのは最高の条件!
しかも、のっけのHAPPY! Stand Upではみやの真正面!
11列って丁度目線くらいの高さなのね
んで、振りがそうなのかアングラカメラマンが気になってたのか
やったらこっちに目線&指差し来るし
思いっきり誤爆テンパリにひたらせてもらいましたよ♪
まあ、誤爆とわかっていながら幸せなものですw



んで、夜公演のプチ情報
情報源はりしゃこ
州*‘ o‘リ<今日みやびちゃんにぃ・・・みやにぃ
みやりしゃキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
これ以上嬉しい展開ないっす
みやびちゃんからみやに言い直すところの心情は想像すると色々楽しいw
前髪切ってもらったって話で
みやはキャプとか熊井ちゃんとか他のメンバーのも切ってて凄く上手で
ベリの美容師さんみたいなんですって


あぁぁー、あついわぁw
そこに、キャプかな?ちぃだったかな?
みやは私等の前髪切るのは5分位で切るけど自分の前髪は30〜40分かけるとチクリがw
そんな話題の中に熊井ちゃん
川*^∇^*<わたし今日切ってもらったけど、7分くらいだった!
・・・フォローなのか???
すかさず
ノノl∂_∂'ル<そんな変わんないじゃんw
こんな一言だけだったけど幸せな時間でした♪



んで、漫才
夜は古今東西
コレも昼と同様八王子とちょっこし変わってた

リ・_・`川<古今東西、黒いもの

ぱんっぱんっ

リ・_・`川<のり

ぱんっぱんっ
ノノl∂_∂'ル<タコの墨
ぱんっぱんっ
ル ’‐’リ<瞳
ぱんっぱんっ
从o゚ー゚从<ペリー!

リ・_・`川<ストップ!ストップ!
リ・_・`川<ペリーって何!

从o゚ー゚从<黒船のペリー

リ・_・`川<船は黒いけどペリーは黒くないでしょ!

从o゚ー゚从<あぁ、そうか、船が黒いのか!
・・・まあさ最高!w
次、雅
ノノl∂_∂'ル<古今東西Berryz工房
ぱんっぱんっ
ノノl∂_∂'ル<菅谷梨沙子
ぱんっぱんっ
ル ’‐’リ<徳永千奈美
ぱんっぱんっ
从o゚ー゚从<熊井友理奈
ぱんっぱんっ

リ・_・`川<清水佐紀

ぱんっぱんっ
ノノl∂_∂'ル<・・・わぁーでてこな〜い!

リ・_・`川<うそでしょ!メンバーの名前くらい言えるでしょ?
リ・_・`川<っていうか、自分の名前言って無いし!

いやぁーーーーん、
やっぱここ!
ノノl∂_∂'ル<菅谷梨沙子
りしゃこの名前出て自分の名前でないとか
面白すぎるw
みやりしゃ狙いにも程がある・・・
みやりしゃスレの住人にはど真ん中直球過ぎて笑うしかないわなwww
次もも
ル ’‐’リ<古今東西、好きな方向〜
ぱんっぱんっ
ル ’‐’リ<こっち!
ぱんっぱんっ
从o゚ー゚从<そっち!
ぱんっぱんっ

リ・_・`川<あっち!

ぱんっぱんっ
ノノl∂_∂'ル<どっち?
・・・・

リ・_・`川<ねえねえねえねえ・・・コレ何?

ル ’‐’リ<こそあど言葉・・・
いや、面白いんだけどね・・・
みやりしゃネタの前では霞んでしまったよ・・・ももゴメン
次、まあ
从o゚ー゚从<古今東西、新幹線!
ぱんっぱんっ
从o゚ー゚从<N700系

リ・_・`川<ストップ!ストップ!
リ・_・`川<駅名じゃなくて電車の種類?そんなの難しくてわかんないよ!

八王子の山手線の新幹線バージョンだねw
いや、笑えるw
落ちはキャプテン

リ・_・`川<古今東西EU加盟国

ぱんっぱんっ

リ・_・`川<イギリス

ぱんっぱんっ
ノノl∂_∂'ル<フランス
ぱんっぱんっ
ル ’‐’リ<ギリシャ
ぱんっぱんっ
从o゚ー゚从<ドイツ
ぱんっぱんっ

リ・_・`川<イタリア

ぱんっぱんっ
ノノl∂_∂'ル<スペイン
ぱんっぱんっ
ル ’‐’リ<オランダ
ぱんっぱんっ
从o゚ー゚从<フィンランド
ぱんっぱんっ

リ・_・`川<スウェーデン

ぱんっぱんっ
ノノl∂_∂'ル<マルタ
ぱんっぱんっ
ル ’‐’リ<リトアニア
ぱんっぱんっ
从o゚ー゚从<キプロス
ぱんっぱんっ

リ・_・`川<フィンランド

从o゚ー゚从<はいっ!それまぁ言った!

リ・_・`川<・・・
リ・_・`川<ってか、凄いねぇ、Berryzのメンバーの名前は出てこなくてもマルタとかでてくるんだねぇ〜

わーい、また、みやかまってもらったぁ
つか、おもろいわ、ベリw


えと、で、とっくまトーク
アルバイトするなら何が良い?って話
2人ともレジのおねいさんになりたいとか・・・
ハロショでやらせてもらおうかって話になって会場盛り上がってたけど
ちょっと気になる言葉が一つ
ちぃが言ってたんだけど
電卓打つ練習してるってw
ここまでは笑えたんだけど
从´∇`从<わたしだって先のこと考えてるんだからぁ
なんか、ちょっと寂しかったり・・・
それって、やっぱりBerryz工房としての活動を終えたあとって話だもんなぁ・・・
まあ、いつかは来る日の話だけどさ・・・
そういえば、少し前のラジオで愛理も似たような事ゆってたなぁ
20歳の時の話してて、その頃まだやってるのかなぁなんて事・・・
まあ、そんな事思ったりした



あとは、そだな、なんかの曲のときりしゃこが遅れて出てきたのか途中引っ込んだのか
とにかく途中出てきてももと絡んでた場面があったかなぁ・・・



まあ、そんなとこ、
つか、みやりしゃ万歳!
テンパる内容だったわぁw
久々に足つりました(^ ^;