群馬の戦利品?

せっかくだからうp
昨日も書いたけどとりあえず運試し写真!
昼公演前にGET!

まぁ、かわいい!
なんか、別人みたいだわ
って、いつもどんな目で見てんねんちゅうはなしやけど・・・
んで、せっかくグッズ行ったから
これ

いや、昨日見たけど・・・まじゅい・・・みや熱加熱中!
普通にくまいちゃんの方が可愛いと思うんだけど
なぜかみやに惹かれる・・・



で、昼公演終了の足で引いたのが

まあ、感想は昨日書いた通りです(^ ^;
で、一緒に

も購入
いや、いいね、練習風景とか
なんちゅう恋のときのみやは最強に可愛いな
ポニテ万歳!



でね、なーんか、ね
しっくり来なくて
つい勢いで夜公演直前にも
今度は会場内にて写真購入!







いやぁー、凹んだorz
同時にちょっと笑えたw




んで、んで、
夜公演終了後にもう1枚
だって、引っ込みつかんじゃんw
まあ、3段がさねってのも面白いかってのもあったしね
まあ、この場合まあが出たら最悪だったんだけれどもねw
んで、キリないんでお家に帰ってから開けることにしました






で、結果

ももキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
この時の嬉しさといったら!
最近みやりしゃスレにはまってるおいらとしては
前回のりしゃこよりテンパッたらあかんのやけど
いや、正直嬉かったっすw




何気に写真だけで2kも使ってるとか(^ ^;
そりゃ、遠征費いくらあってもたりんわねw