釣り

今日頑張ってラジオ聞いて7月分だけど大分追い上げたんね
んでさ、なっちのラジオで写真集の話してたの
あとDVDの話ね
DVDはこっちじゃ全然影も形も無いんで
機も逃した事だし良いかぁ・・・なんて思ってたのね
そんでも、DVDで何したって話で
釣りとか・・・・
しかも、なっちがやりたいって言ったとか・・・・
正直ね、もう、最近ベリベリしちゃってるし
ベリなら本当にお遊び気分で推せるんでね
いっそ、もうなっちのことはきっぱり辞めて
秋コンもオールブッチしようかと考えてたくらいなんですけどね



釣って・・・すげー気になるんですけど
へっぽこ釣り師としては
しかも、本人の希望とか
なっちはなんでこう・・・後ろ髪引っ張るのか!
秋コン会場に行くとその釣りDVDは手に入るんだろうか・・・
しゃーない、今週は残業頑張って来月の遠征費稼ぐか!
たしか、あと、24時間分くらい残業枠あったようだから1日5時間残業くらいか・・・
丁度チケ代と遠征費出るくらいかぁ(^ ^;


よし!がんばるぞ!