スイッチON!

いやいやいや、泣けるわぁ・・・
最初
やっぱ、この頃のベリなんかお遊戯レベルだよなぁ
みんな幼いし・・・
なんて感じで
そんでもまあ、やっぱ今のベリだいぶ好きなんで
やっぱ、好きなこの昔のアルバム見るような気分で見てたのさ



それがさぁ、MY BIRTHDAY辺りからなんかはまりだしまして
やっぱ、みやりしゃスゲーや
多分に演出に助けられてはいるけど
かっけー!



まあ、一回肯定しだすと速いからねぇヲレ
良いDVDだと思います
きっと何回も見ることでしょう
良い買い物をした!



あぁ、あとこのDVDは舞波卒業でもあったんだけど
こう、なんちゅうか、一人一人お別れを言ったりするセレモニーが無い分
なんていうのかなぁ、こう、胸に来るものがあるよね
こう、なんだ、しっかりこなそうこなそうとしてる健気な感じとか
それでも耐え切れずに噴出す感情とか
なんか、娘。だと卒コンDVDってなんかほとんど見ない
ってか敢えて同じ時期だったら卒コンじゃないの見る傾向があるけど
コレは結構何回も見そうな気がする
まあ、それって言うのも舞波に対する思い入れの少なさからかもしれませんけどね・・・
だって、この時代おいらベリ叩いてたから
ベリ好きになった頃には舞波既に居なかったし・・・