かたつむり

やっぱり新しいi Podは嬉しくてねぇ
今まで聞けずに溜まってたハロ系ラジオ1日中聞いてましたw
聞きながら掃除したり洗濯したり釣り道具メンテしたり
やっぱ、なにかしながら聞けるってのが一番良いよね
コンポとかだと掃除機かけたり洗い物する時厳しいもんね



んで、やっぱり一番の利点は外で聞けること!
午前中は結構雨降ってたんだけど
午後になって雨上がったんで
ちんたらぽんたらi POdもって2時間くらいお散歩してました



主に土手の上歩いてたんだけど
その土手ってのが一応堤防兼用道路になっててさ
まあ、車2台なんとかすれ違える程度の幅しか無いんだけれど
そのアスファルトの上、大量にかたつむりが横断してんの!
いやいや、危なく踏み潰しそうでしたよ
まあ、幸いまだ踏み潰された奴は居なかったけど
車通ったら確実に何匹か・・・
アレがナメクジだったら相当キモかったんでしょうけど
かたつむりだったおかげでちょっとコミカルな感じでしたw



お散歩楽しい♪