あぁ・・・

キモイ・・・・・・・・
基本ね、最近日記書いて書きっぱなしで寝るって感じで
次の日の日記書く前に読み返すって感じなんだけれども・・・
昨日のはちょっと・・・
昨日はしらふだったはずなんだが・・・


今日は週末なんでちょっと飲んでます(^ ^;
まあ、明日も仕事ですけどね・・・なんとなく・・・
ていうか明日は飲めないんでね


で今日は飲みながら
今週のベリキュー!ハロモニ編集しがてら見てました
いやー、なんか、舞美ほれるわぁw


あと、ハロモニドッキリ企画は
2回目見ると製作者の意図ってか編集の妙ってか
邪推してしまっていかんね(^ ^;


えーと
なんか
やっぱ、テレビ見ながらの日記はいけんね
音が無いと寂しい人やけん
クッキングパパ見ながら日記書いとうと
クッキングパパ原作大好きやけん
ついつい見入ってしまうw



まあ、あれだ、そろそろクライマックス絶好調やし
今日はコノヘンデ



・・・・支離滅裂だけどまあ、こんな日もw