選べん・・・(^ ^;

BEST of End of Summer なーんかやっちゃおうかと思って
昨晩ずっと写真集見てたんだが
見れば見るほど決めらんなくて
どうしても10枚以下にならん・・・
かといって10枚とかうpるのも不味いだろうと・・・
天真爛漫のなっちスマイルの中に時々をぉっという大人の表情あったり
良い写真集だと思いますよ
ただ、まあ、唯一難癖つけるとすれば
水着ばっかですなぁ・・・
おっきな乳は苦手なんでね・・・あんま胸強調されるのはどうも・・・


まあ、写真の方は決めかねましたがね
おまけDVDの方は気に入った場面いくつか


まず、くしゃみなっち・・・かわええ
そんで、
(●´ー`)<いれてくださいね、DVDにw
ナイスなっち、さすがわかってらっしゃる


あとやっぱ波に倒されちゃうなっちが猛烈にかわいいでやんの
一緒にあそびてーとか思っちゃいますよほんとに


ロケーションとしてはやっぱ桟橋の下の海が最高かな
つか、俺があそこで遊びたいw


おれ自身海とか泳ぐの大好きだから
なっちのああいう海大好き泳ぐの好き〜見たいな所見てると
本当に嬉しくなる


逆に泳げないとか聞くと・・・結構萎えたりもする・・・
裕ちゃんとか愛ちゃんとかあいりとか・・・



やっぱ、なっちがいい
でも、なっち見てると近づきたくなってしまう
近くになんか行けないのにね
おれなんかよりずっと熱い人たち一杯居てさ
なっちに関していえばそれが悔しいっていうかそういう気持ちがなきにしもあらず
切なくなってしまう・・・
その辺がなちヲタ辞めた理由ですかねw
ベリとかみやとかあいりとか裕ちゃんでさえ
自分より全然熱い人見ても、ほう凄いねぇって思うくらいだもんなぁ