梅熊ウメクマうめくまあああああああああ

季節もいよいよ晩夏を迎え
上越あたりじゃアオリイカも小柄ながら釣れ始めたとの事
新月の大潮と言う事もあり
土曜だというのに出勤するのも悔しかったんで
釣りに行く途中に仕事していくという体で
仕事終わりに海直行を考えてたんですけどね・・・
あいにく天候に不安が残り
アオリイカは基本歩きの釣りだと言う事もあり急遽回避と言う事に


そんでまあ、今日は時間について日記書いてみようかと
色々考えてたんだけれども・・・
日記書く前に昨日のベリキュー!見てみたのね
したらばしたらば
p(><)q<うめくまキャーーーーーー!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
ちょーーーーっとてんぱったやw


なんか、うつくしいわぁ・・・
そして、その美しさの中に見えるあどけなさ・・・良い!
もう、ユニット組んじゃえ!
おいら的にはBuono!の向こうを張れるユニットになるぞ


いやー、なんか、良いものを見せていただいた気分であります。