そか

発売日ってやつぁ
発売する日のことをいうんだよねw
フラゲに慣れてしまったというか
フラゲ日に定時退社で手に入れないと売れきれてしまう
という脅迫観念からなのか
すっかりそんな当たり前のこと忘れてましたよ(^ ^;


んで、まあ、おさなっちときいちゃぁねぇ・・・
普段行かないとこ4軒まわってやっと見っけた
End of Summer
ついでに江戸手毬Vも2軒目で見っけたんで購入


しっかし衰えないなぁ・・・この27歳
おとなっちな感じよりおさなっちな感じの方が僕は好きです
女神ってよりやっぱ天使やろう


まあ、まだぱらぱらっと見ただけなんで
あいりの太もも見てからじっくり見る事にします


4軒まわるとか・・・久々にカチンッってスイッチ入る音聞いた気がするw