技術者ってやつぁ

世の中に無いものを作り出して行くのは大変!
頑張って頑張って頑張って
やっとこさ軌道に乗ったかと思い走り始めたとたんに
落とし穴
担当者の心がバキッて折れる大きな音が聞こえる気がした
その不具合を課長に告げた時
心がガラガラと崩れて行く音を聞いた気がした
もうみんな疲れきってた
今までとってた対処方もことごとく通じなくなり
打つ手なし・・・
現場に重たい空気が流れ
それでもなんとか・・・・
そんな時、課長が現場までやってきて
満面の笑みで
「頑張りましょう〜!」
やられたw
辛い時こそ笑顔だ!
そんな事わかってたけどなかなか出来る事じゃない
担当者は凹みきっていたのだから
それは自分の仕事だったのかも知れない
そんな中自分は凹んじゃって
課長だって凹んでたはず
ずっと頑張って家族との大事な用まですっぽかして頑張っていたのだから



凄い人だと思った