あ、あぶなかった(^ ^;

仕事トラブリまして・・・
もう大変!
明日もフル稼働
来週は修羅場・・・みたいな
こんな状況で
みやびみやびぃ〜あいりあいりぃ〜
いうて会社やすんどったらどんなになったか
今回うちも相当やばいけれども
下手すっと取引先の担当者のクビもヤバイっちゅう代物(^ ^;
今日明日はとりあえずの急場しのぎで
問題の本質は来週・・・っと
まあ、とりあえず凌いだとしても
菓子折りくらいもってかんなんなぁぐらいのレベル
ちょっと前なら俺担当じゃねえもん!
で逃げられてたんだけれどもねぇ・・・


なかなか大変


・・・んでも、少しだけ
技術者っぽい仕事久々にしたんで楽しいかなぁ・・・なんて
やっぱ、生涯一技術者として生きたいよね!
好きでやってる仕事だから



あぁ、そう、
さっき、今週のべりキュー!まとめて見てたんだけれども
その中に真野ちゃんのいつもの名言で
「自分の職業を自慢するほど惨めなものは無い」
とか言う感じの言葉が出てきて
このコーナーで、多分初めてかなぁ?
反感を覚えました・・・
まあ、ニュアンス的に色んな取り方があるのは充分承知ですが
常々、自分の職業を誇りに思えない程惨めな事はない
と思ってるおいらにとってはちょっと・・・
でした


まあ、そんなところで
今日は色々他に書きたい事もあったのだけれども
明日結構山なのでこれ位にしときます・・・
ちなみに明日は狼に張り付いて
裏ベリ長野ツアーをたくらんでいたけど出来そうにありません。
まあ、まっとうな人間のすることじゃないしw
まあ、まあ、まあ・・・
各所のレポ見て悔しがる事にしますw