久々に

休日の雨
結構本格的に降ったなぁ・・・
ベリ長野ツアーだってのにご愁傷さまw
おいらを抽選から外すからだ!ばーかばーか!
などと思いつつ・・・


めっちゃ生活圏に来てたんすけど・・・
メイン会場になったらしき場所は
確か数年前、会社の忘年会が行われた場所
千曲市とかあの辺から会社通ってる人も結構居るしな
まあ、もうすんだことだね
前を向いて進もう!


って事で
今日は基本午前中寝て体力回復・・・
雨音聞きながら寝るのって凄い気持ち良い


ハロモニ@見て
水槽の掃除して
お買い物行って


そこそこ休日をEnjoyしましたw


ハロモニ面白かた
良いねぇガキさん
最後の良く言えばね!って台詞は最高だったねw


水槽の方は最近ゆっくり覗いてなかったんで
なんつか、びっくり
ヒメダカ・・・大人ヒメダカ1匹居なくなってました。
あと大人エビ激減・・・
さすがに少し凹んだがね
その代わり新たな小エビ多数確認
こうやって命が繋がっていくんだなぁなんて考えたり・・・


あと、お買い物は
笠欲しくてね
笠地蔵とかの笠
釣りの時とか便利かなぁって
結構探したんだけど見つかんなくてね
結局ガチンコ1枚買って帰ってきたw
約3時間のドライブでした


ガチンコイベは残ってた3公演目にみや推しでつっこんで見ました
これで各公演1枚づつっと