明日から大雨

らしいね・・・全国的に・・・
あぁ・・・しんどい・・・
現場ってか遠征って毎週のように行ってる時はあんまり苦にならないんだけれども
間が空くとね・・・移動しんどい・・・
まあ、金無いんでねクレカ使える新幹線移動なんだけど
そんでもねぇ


あぁ、貰う前にほとんどボーナス使い切ってるヲレ(^^;


今日ね、仕事テンパってて休出したんだが
またそこでちょこいとトラブル発生
ほんとはそっちの対処とかしたいんだけど休出には色々規制があってね
つか、頭の中仕事モードになるとなんか現場行くの億劫になってくるってのもあるよなぁ
基本自分の好きな仕事やってるんで
つか、好きなことやってお金貰えるって素晴らしいよね!


現場はさ、行けば絶対良いってこと経験上わかってるけど
なかなかね・・・


ま、いくけどね・・・