最近

ベリがとっても好きなんだなぁ・・・ヲレ
毎日ライブDVD1本は見てるし・・・
なんか、最近はちなみが可愛くて可愛くて!
基本ね、ベリメン全員好きです!
視点変えてDVD見てるとほんと飽きない
まあ、でも、基本みやびは不滅ですよ!
つことで、長野ツアー申し込もうかと・・・(^^;
まあ、そんな熱くなってる訳じゃないですけど
1枚位ベリメンとの写真あっても良いかなぁって・・・
しかも長野でとか・・・良い!!!
ベリヲタさん達に囲まれてめちゃめちゃ凹むかも知れませんが
みやとの2ショットはこの先撮れる機会あるかもしれんけど
いつまで、このメンバーで居るかわからんし
みや<ベリなんで、がんばっちゃおうかなぁ・・・なんて
ん、「がんばっちゃえ」のDVDあったよなぁ・・・たしか・・・
探してみよ♪


最近、仔犬ダンが無性に見たいおいらでした。


PS.かっぱ愛理・・・可愛すぎ♪
勝ったはずなのに×ゲームっぽい℃
ベリキューおもろい!