なりたい自分

今日さ会社行く途中1台のバイクを見かけた
GS400だったかな?
交差点ですれ違っただけだからはっきりはわかんなかったけど
っていうか、ライダーに目奪われてバイク自体にあんまり目がいかんかった(^^;
それがさ、そのライダー明らかに爺さまなのよ
白髪でしわが深く老人特有の痩せた感じの・・・
銀の半キャで頬あて付いたヘルメットかぶって
サングラスかけて黒のライダースーツ着て


なんか、かっこ良かったのよ
あのクラスのバイクになると重てぇから乗るのも結構大変だったりするのよ
まあ、乗るってより走り出す前にバイク引っ張りだしてとか
取り回しの部分で大変なんだけど
年取ってもバイクに乗り続けられるって凄いなって
色んな事が経験し乗り越え生き残ってきたかっこ良さってやつなのかなぁ