ごっちんとエイベ

今日はなにげにナマタマゴとG-Emotionみてみた
ナマタマゴはゆゆコンに行った際
帰り道のBOOK OFFで250円で売ってたから買っちゃたわけだけれども
まあ、一緒に買ったベリのPV集やらシングルDVDやらガッツリ見てて
その勢いでライブDVDやらなんやら見ててなんとなく見てなくて
今日やっと見たわけで・・・
そんで・・・その勢いでG-Emotionなんざ見ちゃったわけで・・・


正直、寂しいよ・・・ごっちん
楽曲1つ1つに色々な想い出があってさ
それ込みのごっちんだった訳で・・・
1からのごっちんを応援出来るかといえば
やっぱり、今の自分には全くわからないわけで・・・・・・


エイベックスねぇ・・・
エイベって言うよりもこうだと一緒ってのが自分には・・・
移籍騒動の時ね色んな人の日記なりをみて
自分はなんて心狭いんだなんて思ったわけですけど
こうだ騒動の時の
たたきの資料の一つに過ぎないとは思うけれどもね
娘。に対して
「お偉いさんの着せ替え人形になってて何が楽しいの」
発言がどうしてもね・・・
一度は娘。になりたくてオーデ受けたにも係わらず・・・
・・・だからこそなのかな?
まあ、この発言自体ガセかもしれませんが
真偽を問う前にもう駄目だったからね
体で客取ってる奴が何をほざくかって
何より
なっちやかおりが
「私たちはお人形じゃない!」
立てこもりスト起こして
ティッシュBOXのティッシュなくなるまで泣いて泣いての話聞いてたら
そんな、そういう過程を経て成り立ってる
成り立ってここまできた娘。にとって最大の侮辱だと思った
そもそもハロの連中が憧れのアーティストとかでエイベのあげてたり
エイベの人褒めたりはよく聞くけど
逆は聞かんもんなぁ・・・
なんか、下に見られてんのかなぁ・・・って・・・
つか、自分的には全然ハロの方がいろんなものくれた訳で・・・
ごっちんに活躍してもらいたい気持ちは一杯なのに素直になれない自分がいます。