最近ね・・・

鼻血で目が覚めんねん・・・
ってかここ1週間位?
タラーって出てきて(寝ててもなんとなくわかるんだなぁ・・・これが)
手で拭って
拭ったところで目が覚めて
手見ると真っ赤でびっくりして目が覚めるっていう・・・
まあ、もっとも最近じゃぁ
ああ今日もか・・・なんて2度寝に入ろうとするが
このまま寝たら布団血に染まるなんて思って起きる始末w


ひょっとかして欲求不満???
最近、体調悪くて二ー控えてるせいか?
うーむ、元気は戻った事だし
例の動画おかずにみやにーでも♪


















つかな、なんで、ネット開くたんびにドキドキせなあかんねん!
これっていつまで続くんかなぁ・・・
とりあえず、1週間?
そんで、Buono!シングルDVD発売から1週間後ってのも・・・
んで、ベリシングルだろ・・・
でV
長野ツアーもあるなぁ・・・
さすがに長野ツアーの締め切りまでには結論でるんだらうね・・・


捏造とか真実とかどうでも良いねん!
みやがみやで俺らの前に居てくれればそれで良い!




キスぐらいでうだうだ言ってる奴がキモイわ!
ONとOFFぐらいわかれやボケ!
所詮リアルな人間なんて吐き気がするほど汚ぇんだよ
基本な・・・


んでも、その暗闇の中にも誰もがキラキラ光るダイヤモンドもってて
そのキラキラ光る輝きだけを・・・
アイドルに人を求めるなよ・・・悲しいから・・・