不在着信

見慣れない携帯の番号で不在着信が残ってた・・・
結構携帯番号交換しときながら、面倒臭くて登録しなかったり
もう会わないだろうと思うとさっさと消しちゃったりがある人間なんで
心当たりは多々・・・


まあ、中でも一番最初に考えたのは
ついこの前再会した10年以上も前に別れた
人生で唯一彼女と呼んだ女


その次に考えたのが
会った事も無い女・・・


つか、この話日記に書いたっけかな?
えーとですね、この歳になると親がね
余計な心配盛りだくさんにしてくれる訳です・・・


んでね、まあ、1ヶ月くらい前になるかな?
歳の釣り合いが程良く
バイク乗りの女性が居るんで会ってみないかと・・・
相手はかなり乗り気だと・・・


なーんかね、面倒くさくてね
とりあえず、ネットやるとのことだったんで
この日記のアドレスと携帯の連絡先書いた紙渡してもらったんですよ
ここ読みゃ大体俺の人となり分かるからって・・・
1・2時間飯食いながらうわべの話するより全然わかるぞって
普通ブログってヲタもだち向けとかそんな感じで書いてる人多いと思うけど
自分の場合特にそんな事も無く
何でもその時思った事書留ておきたいなという
まあ、普通に日記なんですよ
ヲタ事が多いのはそれだけ生活が染まってるってことですかね(^^;


あと、普通に間違い電話かなぁとも思いましたけどね


まあ、基本的に会社からの呼び出し以外あまり鳴らない電話なんで・・・
ん?まてよ、
会社以外から電話あったのいつだ?


・・・一番古い着信履歴が
9/18通知不可能 接続ナシ
通知不可能と会社or家からの着信しかなかったorz
俺・・・ひょっとしてヤバイんか?
大丈夫か・・・おれ・・・


まあ、そんなこんなで
貴重な着信があったんで
ものすごーくドキドキしながらかけてみたんですよ・・・電話


したら・・・
卒業したきり会ってない学生時代の同級生でした・・・
・・・特に用はないって
あっ、そう、って速攻切ったけど
一応携帯に登録しときました
今度かかってきてもかけ直さない為に!
かかってきても出ないんだろうね・・・多分
いまさら、話す事ねぇし


まあ、世の中そんなもんかね


つか、あれか?
例のバイク乗りの女性とやらは
やっぱ、ここ見て引いたか?(^^;
ま、会って、ヲタ話して引かれるよりましか・・・
しゃーないよね、こーいう人間なんだからw
隠す気も偽装する気もないけんね○