久々に

狼覗いてみたら・・・これだよorz
プリクラとか写真誌なんかのオブラートにくるまれてるのと違って破壊力抜群だよね・・・
ある意味プレステよりきつかったわぁ・・・逃避出来ないぶん・・・
もう、目眩して具合悪くなって会社早退しちった・・・
まあ、今日のパシイベは滞り無く済んだらしいのでちょいと復活して日記書けるくらいにはなったのだがね


どうしてこう・・・
おいらの推しって甘いの・・・
こういう話題一番欲しい人には無くてさ・・・


あぁ、でも、まだまだ安心出来ないよね・・・
夏焼 雅に関するお知らせ
って文字がオフィに載らない事を切に切に願います。








PS.
プライベートなんてどうでもいいねん!
どうせ関わりのないこっちゃから
あの笑顔を見れなくなる事
あの声を聞けなくなる事が辛いねん!
恋して綺麗に可愛くなるんならどんどんすりゃええねん!