体調悪っ!

くしゃみ出て鼻水止まんなくて頭痛くて腰も痛いんで・・・
(今年は風邪ひかないって決めたんで風邪じゃないんだけど)
今日は早く寝たろおもてたんだが・・・


とりあえず、ベリキュー!だけチェックしてん


いやー!良い!矢島ちゃん最高!
壷壊すとか・・・
丁度ね、今追っかけてるラジオで松浦が矢島を評して
無邪気な笑顔をもっている
その笑顔を大切にして欲しい
って言ってるの聞いたばっかで
その松浦の言葉聞いて
舞美の笑顔思い出してキュンキュンしてた矢先にベリキュー!見ちゃったもんだから


矢島ちゃんはピンポイントでギューーーーーンと上がる時があるさ
昨日切れる女云々書いたけど
天然物はやはり爆発力が違う!


いや、ベリ℃個性豊かで楽しいっすw
個人への思い入れ少ない分楽しめるっていうのがあるのかな