まあ、いろいろと・・・

体調不良・クレーン講習・一番世話になった伯父さんの死・再開等などいろいろありましてね


その間の仕事のフォローやらなにやら
ゆゆなでしこが咲くまで毎日画像で記録しようかと思っていたもくろみも
今や満開を迎えてしまったゆゆなでしこの前ではもはや・・・


そうは言っても写真UPするぐらいの暇がなかったかというと
そんなこともなく・・・
ようは、気分の問題



女子バレーとGayOでみっけちゃったにょきにょきチャンピオンが日記更新しなかった真の理由かもね


あと・・・ハロモニか・・・


にょきにょきチャンピオンはね、ちょっと気持ちが凹んでたんで初単独見たくてだったんだけど
初単独の公開終わってて
にょきにょきチャンピオンだった(;^_^A
正直前半萎え萎えで・・・
くまのランドセルとか・・・
ハロ史上最大の萎えだったかもしれん!
みや、あんな髪型だしさ・・・
そんでもだらだら見てて・・・
かっちょいいぜ
この曲大好きだから見てたら
あたなしでは・・・
みや、りしゃ、さき!
いやぁ、しびれたわぁ!!!
みやの前髪もこの一曲で納得出来たし
さきちゃんやるやる!
まあ、生で見た訳じゃないからなんともだけど
後藤卒業ツアーで長野にきたときの後藤のプッチダンス見てはまったときくらいの衝撃を覚えた
そっからは凄いね、くまいソロとかいろいろと!


つ、訳で今も見ながら書いてる訳ですが
BOOK OFFで見かけたら確実に買うレベルでしょう!
なんせ、もう、10回以上見てる気がする(部分リピ含)

て、ことで近況