ふつうにね

sentaka2008-05-19

仕事して帰ってきただけなんで
とくに何事も・・・


ラジオ3月分落としてただけの気がする。

まあ、なでしこの記録ってことで・・・

夜撮ると上手く撮れないね(^^;
雨も降ってたしさ
明日から朝撮ろうかなぁ・・・起きれたらだけれども


なんか、ちょいとこのまま終わるの癪だなぁ
ってか、ラジオ追っかけようとしててね2月終わりのマジアサ聞きながら書いてるんで
もう少し時間が・・・


ちょこっと、目に付いたんで
この子について書いてみようか・・・

と思ったけどスキャンしたりなんやかやしてたら良いぐらいの時間・・・
寝ることにしますw
ベリ℃コンファイナルでおいら的に株急上昇した嗣さんでした○


あぁ、ちょいとその部分だけ触れとっか
アンコールのメンバーいじりのコーナーで
岡井ちゃんが私まだいじられてないって駄々こねてグダグダになって面白かったんだけれどもね
そのグダグダの最中嗣さんがぽつりと
ル ’‐’リ<わたしもいじられてない・・・
と一言
もっと、ガンガンアピールして大騒ぎするような子だと思ってたけど
まわり見てめちゃめちゃ計算出来る子なんだなぁって
素晴らしいよね!
見た目基本ちんちくりんだと思うのよこの子は
くまいちゃんとかりーたんとかに比べるとね
そんでも、あんだけ可愛く見えるのは技ありきなのかなと・・・
基本こういうきれる子好きです○