しきり直しで

ハロ10総括

今回運良く申し込んだ公演すべて当り
大阪・名古屋の計3公演に参加出来た訳ですが
これによりベリ松浦エッグを除くメンバーと握手出来た訳です・・・
あ、いけねぇ、よっちゃん握手してないや

まあ、それはさておき
ハロ10総括!


大阪
ここは、小春VSジュンジュンの構図がめっちゃ面白かったや♪
あと、光井のしきりっぷりW
小春VSジュンジュンはこれからもネタ的に見てみたいや
ちょっとジュンジュンが悪者になっちゃっててアレだけど
キレ芸とあわせて良いキャラになると思うんだけれどもなあ

あと大阪で気付いたのが
小春とガキさん
なっちや裕ちゃんと同じ腕の組み方するのね
ハロの特徴かと思ってもみたけど
名古屋のハロ10見てたら違うし
なんかそんな小春とガキさんがちょっと好きになってみたりW

まあ、握手については凹んだんであまり・・・
みんな可愛かったけどね

なんか、握手の後色紙大のサイン入った厚紙もらうんだけれど丸めてポケットに入れといてどっか落として来ちゃってそれっきりっいう
まあ、サインとかあんまり興味ないんでね
特に印刷物はいらない