名古屋一日目

いやいや℃のほんわかした感じが良い!
なんだろ
みんな可愛くてどこ見て良いのかわからん感じW
愛理は先日のBunon!イベで結構じっくり見たんで
今回は舞美か梅さんかと思っておりましたが
愛理・・・
三つ編み可愛すぎ!
結局愛理中心に見てた(;^_^A
舞美がポニテだったら対抗出来たのに残念ながらストレートだった
んで、まあ、新しい発見というか
少しだけ、なかさきちゃんとかんなの良さがわかったような・・・
かんなは喋るとなんか可愛いね
語尾の発音がなんとも可愛い
なかさきちゃんはやっぱ厨房のくせにプルンプルンと誰よりも揺れるあれが魅力なんですかねぇ
まあ、ぼくはちいさい方が好きなので
あまり加点要素にはならんですが

んで、握手の感想
℃ヲタ必死系が多いのか割りと高速って訳でも無く普通に一言伝えるくらいなら出来そうな感じ
んでも、無理矢理伝えようとして自分で話す事に意識がいっちゃって良く覚えて無いなんてことになるのは避けたかったんで
楽しかったです!
の一本に絞る事に
なんせ、9人中7人はじめましてなもんなんで(;^_^A

まず梅さん
この子、綺麗わぁ・・・
近くで見るとほんとうに綺麗

基本みんな、先にメンバーが
ありがとうございました

おいらが
楽しかったです!
んで、メンバーが
ありがとうございます。
のパターン

んで次に舞美
ももこぎゅっや岡πぎゅっは知ってたけど
舞美ぎゅっ!は知らなかったのでテンパるテンパる
しかもおいらの中の一線級のメンバーからのぎゅっ!でしょ
一瞬惚れたわ

で次になかさきちゃん
いやいや舞美ぎゅっ!の後になかさきちゃんとか
普通に印象飛ぶかと思いきや
実に印象深い握手で
右手で握手して左手添えて握手してくれるじゃない
この子は左手指先が一瞬触れる程度
舞美の後だけに印象深かったわぁ
まったくもって推して無いのばれてるんかなぁって
逆に舞美にはそんなに好き好きビーム出ちゃってたかなぁと
まあ、後でネットで舞美ぎゅっ!の話知る訳だが(;^_^A

そんでいよいよ三つ編み愛理!
あまりの可愛さにテンパって
先に楽しかったです!って言っちゃって
愛理のありがとうございました。とかぶる
うわっ!かぶった。
と愛理も思ったかわからんが
ありがとうございます。の代わりにビッグスマイルで応えてくれました
もうその笑顔にメロメロで
ちょいフリーズして押されて我に帰るしまつ(;^_^A

次は岡井ちゃんだっかな?
愛理ボムのおかげで定かでないが
印象としては
ちっこくて笑顔が可愛い子だなぁと

んで、マイマイ
TVやDVDの印象そのまんまだなぁって感じか
で、かんな
えーと、良く覚えてません・・・

で、いよいよ矢口
この人目当てで申し込んだ訳なんで
ちっこくて可愛いなぁ矢口は
んであれだ
こっちが楽しかったです!って言った後の対応が℃と違って
どうもー
だった
いや、新鮮だったや
さすが矢口!
なんかこう印象に残るやね
次の圭ちゃんは
良かったぁー
って返してくれて2人とも℃との差を見せ付けてくれました


まあ、でも、愛理のビッグスマイルと舞美ぎゅっ!が勝っちゃったけどね(;^_^A