今日もハロ10

昨日のハロ10がめっちゃ楽しくってねぇ
握手の時の舞美ぎゅっ!と愛理の笑顔にやられまくってるなか
今回凹んだらどうしよう
などと考えつつ・・・

そいえば、今回結構落選でてたんだねぇ
10時にカプホ追い出されて暇だったから漫喫で狼見てたらなんかそんなこと書いてあって・・・
そんななか大阪みたいに凹んだらどうしようと・・・
今回凹んだらおいらの中で娘。は終わるんじゃないかと・・・

まあ、でも、めっちゃ楽しかったっす!
握手もテンパったし♪
今回良かったのは亀とれいなかなぁ

つか、あれだよ
やっぱ握手はさ
たった一言でも伝えられるくらいの時間があって然りだよ
昨日も今日もそれなりに時間のある握手だったから
大阪は高速だったからなぁ
粘ってもいないのに腰に手当てられると凹むねん

つか、あの日はヲタがキモくて・・・
基本おいらキモヲタ大っ嫌いだからさぁ
お前もその一人だろ!
って言われればまったくその通りで
だからこそ嫌なんです
大阪の時もさ
なんか
握手しながらキモイなぁなんて思われてる気がしちゃって
いたたまれなくなってしまった訳です・・・

まあ、そんな訳で現場でテンパれるかどうかはヲタのキモさを打ち消してあまりある威力を感じられるかどうかが大きいよね

うーん、なんだか変な方向に行き始めてしまったんで
以上!