みきカセ

いやぁ、きたねぇ!
10時の休みにネット巡回してたら
美貴ちゃん新曲の報
思わず声が出で職場の注目あびてしまいました(^^;
いやぁ、素直に嬉しかったからねぇ
アダルト歌謡?
そんなもん全然有りでしょ!
また、違った魅力が引き出せて良いかもしれんし
なんせ、うちのゆゆたんは幅広くやってますからねぇ
・・・しかし
カセットって・・・
いや、これは・・・
何処の何を狙ってるんだ?
それが、ぺナなのか?
なんの得が・・・ボクニワムツカシスキテワカリマセン
でも、なんだろ、アダルト歌謡ってことはなんかタイアップが無いと難しいよねぇ
もしくはイベとか・・・
ひょっとして、ゆゆたんみたくデパート巡り?
それとも手売り?
そしたら、美貴ちゃんや美貴ヲタには悪いけれどもおいらはうれしいw
堀内のおっさんとかのおっさん満載イベの脇でだけ披露ってのが一番つらいパターンかな?
まあ、でも、楽しみだねぇ♪


それにしても、露出だらけでリリースの無い矢口と
リリースありで露出の少ない美貴ちゃんとどっちがどっちなんだろうね・・・