結局さ・・・

ボンキュ買った。
んで、見た!
すげー!娘。さいこー!
やっぱ、娘。の魅力はかっこ良さだよなぁ
まあ、過去の遺産てのもあるけどさ
見てるだけで体うずうずしてくるんだよねぇ
うろ覚えだけどさ、基本体が憶えてるじゃん?
もう、楽しくて楽しくて
セットリスト的にも良い!って
新生モーニング娘。最高!


まあ、アンコールで萎えたけどなorz
あれは・・・あれほどとは
ってか、アンコールはいいさ、まあ、わからなくは無い
MCとの繋がりから考えてカットする訳にもいかんしな
しかし・・・HELLO TO YOUでもやってないか?
なんか、正直萎えたわぁ
他メン一生懸命歌ってる中のえりりんコール・・・
卒コンDVDでもいえる事だけど娘。って誰かが主役になっちゃうと萎える
卒コンはさ、それが最後の姿だし、メンバーもその人の花舞台の為にやってるような感じあるからそれでもだけどさ・・・
最後のMCだって基本自分売りだからなんだか・・・
あそこで、ハッピーやった梨華ちゃんはなんか必死の抵抗に見えたのは自分だけでしょうか?
なんだろうね、自分にとっては娘。コンで6回参戦なんてのはかなり多いほうで
かなり気に入ってたツアーだったんだけれどもね
DVD買うテンション上がんなかったのも多分こういう思いになるんだろうなぁ
なんて、気持ちあったからかもね
まあ、結局買ったんだけど・・・なんか残念
あぁ、俺、娘。の中ではかなり亀好きなほうだと思うけど
今の娘。はさ、娘。自体が好きだからやっぱり納得いかないんだろうね。
これで、亀ヲタの祝勝コメントでも目にしようものなら・・・
亀自体を嫌いになりそうで嫌だよね
狼の肉便器スレのおかげで萎え気味なのもあるけど
ああ、スレの内容信じてる訳でも無いけどやっぱ黒い噂は萎えるよね
所詮アイドルなんてイメージが全てだからね
人として好きな訳でなく偶像として好きな訳だからさ
個人的な付き合いも無いのに人として好きなんてちゃんちゃらおかしいしw


まあ、いいや、Buono!いるし・・・べり℃の時代ってことで!