ぼのイベ

今日は運命の当落日
朝からそわそわ
午前中は気もそぞろ
社食で昼飯食いながらも何時頃メールくるのかなぁ・・・なんて
ひょっとして夜の8時位までよもや万が一にもなどと思いつつ無駄にメールチェックしまくるのかなぁ・・・なんて


んで、
昼飯食って席に戻って携帯見たらメール来てたーーーー!
ドキドキしながらメール確認のサイドボタン押すと某所のダイレクトメールだったorz
期待したぶん、ものすっごーーーーーーーく凹んだ


なかば、ふてくされてメール開くと
ダイレクトメールの前に雅ちゃんからメール来てたーーー!
しかも2通も!
一度がっかりしたぶんテンパって本日2回目の雄たけびをあげてしまいました(^^;


んで、なんか、もう、ちょっと胸苦しくなってきちゃって
いや、こんなおっさんが愛理ちゃんの手に・・・雅ちゃんの手に触れても良いのか?
こんな、おっさんが・・・
などと、もう、訳わかんなくなりつつ
期待とうしろめたさと申し訳なさとなんか訳わかんない感情で、ずっと胸苦しかったっす。
つか、今も日記書きながらちょっと苦しい・・・
まあ、職場ではガッツリオープンにしてるヲタなんだけど
ってか、休出頼まれてもなちコン行くから駄目!って断った事あるし・・・
今回のイベの件話たらさすがに引かれた(^^;
まあな、なんか、やっぱ、そうだよなぁ
自分の娘も全然おかしくない年齢だもんなぁ
なっちや裕ちゃんとは訳が違うよなぁ
あぶないおっさんだよなぁ
なんか、すっげーいけないことしちゃうような
このなんだ、胸が締め付けられる感じ?
いや、まあ、変に意識する方が絶対的にあぶない訳で
素直に応援してる訳で、別に夢中になって何十枚も突っ込んだりしてる訳じゃないんだから
かるーい気持ちで・・・・
って、妙な言い訳を自分にしてる自分があぶないのか
もう、気持ち訳ワカリマセン
なんか、禁断の扉を開いてしまう気が・・・



・・・・・・・・・・まあ、でも
その次の次の週に℃と握手するんだよな・・・
小学生と・・・・


ん?そいえば、ボノイベ握手確定してたっけ?
確定情報見たことないぞ・・・前回あったってだけで・・・
空回り?俺・・・
そかそか、まあ、当選おめでとってことで・・・寝るか○



あぁ、そだ、ついでに
あたったのは名古屋1回目と3回目
2回目やってる間はどうしましょかねw