PVかったよ

つか、フラゲしたくて強引に帰ってきて時間があったから掃除なんかしてみたというのが真相だったりするのだが・・・
ボンキュのフラゲ日は明日なのかい?
なかったぞ?
まあ、結構熱かったツアーなんだが・・・なんだかあんまり購入意欲が・・・
明日は早く帰れないことは確定してるしな・・・ま、いいか。
これからはべり℃の時代ですかね・・・自分的にも・・・
ボンキュよりどっちかってと
テンションあげ子さん見たい・・・
まあ、現場は断然娘。だけれどもね
べり℃現場はおじさんついて行けません
親子席で大人しく見させていただきますよ


ってか、そんなことより
メイキング可愛い過ぎるーーーーー!
メイキングののっけでフリ間違える愛理と雅が・・・かわええ
まあ、部屋そうじしたのも14日にメールが届きますように(祈)
ってのもあるしなw