昨日の@

きゃーーーーーー!
のっけからライダーだわぁー
いや、おいらの中じゃ今めっちゃ旬なんでテンパるテンパる!
休日出勤してたんでね、いつもの様に標準で録画してたんだけれどもね
これは、充分予測出来た事態・・・
なぁんで高画質録画しとかなかったかなぁorz
後悔の嵐
やっぱね、PVとは違う訳ですよ!
んで・・・てっちりゆゆたんCMキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
えーと、先週テンパっておきながら正直忘れてますた(^^;
そのCM見ながらなんで、なんで俺は今週高画質録画にしておかなかったのかと!
ダブルパンチでしたねぇw
日曜の大阪ハロ10に向けて充電するはずだったのに・・・
他の方充電してしまいました(^^;
他の方充電しちゃうと自然そっちに目がいき本来が萎え気味になる訳で・・・
それでもあれだな、光井はちょっと可愛かったかもしれん
高橋はあれ・・・
おいらにとっては逆効果だなぁ
ああいうの見るとなんかこっちが恥かしくなってくるって言うか・・・
見てるの辛かったっす(^^;
まあ、でも、大阪に高橋居ないはずだし
弱いところであった光井を上げられたのは良かったかな?