おかえり・・・見たわ・・・

やっぱ、別格だな
それでも当時は初日と千秋楽しか見に行ってないんだよなぁ・・・
ちっちゃい事にこだわって大局を見れてなかった感じ
こんな、何年もたってからも見直そうってDVDなかなかないもんなぁ
なんやかんや言ってやっぱラストシーンなりエピローグなりはとっても大事
そこで、全てが決まっちゃう・・・まあ、おいらにとっては凄く大事
おやすみはおいらが今まで見てきたストーリーの中でも最高級に良い作品
ファラウェイは途中までこんな素晴らしい舞台見に行かなかった事に非常に後悔してたんだけど
終わり方が・・・
悪くは無いんだけれども・・・
内容が良かっただけに残念で・・・


ライブDVDを除けばこのDVDが一番見ている訳で
そんな公演をたった2回とはいえ生で見れたことをささやかな誇りに思います。