うーむ・・・

正直調子悪い・・・
巷はお休みだったらしいがうちは普通に勤務日だったんで
仕事中ちょいときつかった
この糞寒い中試験機トラブルで熱源の無い場所に長く居たしなぁ・・・
試験機動いてりゃ糞熱いんだけれども
動いて無いとめっさ寒い場所なんで・・・
つか、朝からちょっとね・・・
昨日久々にバイク乗ったせいかもしれん
昨日は4時くらいに帰れたんでね
たまにエンジンに火いれてやらないとなぁなんてエンジンかけてみたわけよ
しばらくエンジンかけたまま眺めてたら
なんか、ちょっと、走ってみようかなぁ・・・なんて
ジャージサンダルのままちょこいと動かしてみた訳よ
したら、久しぶりだったんでね
楽しくなっちゃってさ
いや、めっちゃ寒かったんだけど
むき出しになってる手とか足とか寒いの通り越して
千切れるかと思うくらい痛かったんだけれども
なんか、それより、勝っちゃって(^^;
小一時間走り回ってしまったw
いや、体の芯から冷え切って風呂入っても暖まんなかったなぁ・・・
まあ、本来バイク乗りなんてみんなアホだから
そんな、アホに少し戻れた瞬間でした
・・・つか、調子悪いっすwまあ、アホはアホっちゅうことで!