い・・・いまごろ・・・

松浦の歌劇草原の人見ました。
松浦かわえぇー!
あとそこはかとなくメロン愛もよみがえってくるような作品


まあ、最初の感想はそんなところです
内容としてはかなり良かったと思います。
楽しいし泣けるし
さよならのラブソングとどっちがって感じ
まあ、さよならは現場で見てるからその分差し引いてだけれどもね
まあ、あの時期に現場に行ってたらもっと不当に評価してたと思いますけど・・・
ん-どうなんだろうね
おかえり>さよなら≒草原≒ファラウェイ≒リボン>白蛇
って感じかな?
江戸っ娘。とかモータウンとか入れると訳わかんなくなるから考えないけど
あぁ、あと裕ちゃんが出てるような2部や3部にミニライブついて無い奴は除外ねw
正直、別物だと思ってるから!
そんな訳で今からおかえり見直したいと思います
なんか、好きなんです。あれ
でわ!