3枚目げと!

会社帰りにね
ヤマダさんによって見たのよ
なんか、最近テンションあげ子なる存在が気になって気になって
梅さんの事らしいけど・・・
DVDとかに居るかなぁ・・・なんて思いよってみた
℃DVDはゴールデンしか置いてなくて・・・
そんなもんもっとるわい!などと思いつつ他も眺めてたら
ライダー置いてあった!
水曜日には既になかったのに再入荷したんかなぁ
グループでわけてもらったのか
とにかく使えるぞ!ヤマダ!
アコなっちもちゃんと復帰してたし
ヤマダ御贔屓にしてハロ系に力入れてもらおう計画発動だな!
いっちょ長野スレにでも書いてみるか
んな訳でライダー3枚目通常盤げとして名古屋3回目にエントリー!
これで名古屋は全部1枚づつエントリー
まあ、あたるときはあたるし外れるときは外れるんだろうから
これ以上突っ込みはしませんけどね
あぁ、そうか、意識が既にそっちなんだなぁ・・・
だから来週の大阪・・・
明日の@が神放送でありますように
まあ、最悪先週の小春と先々週のジュンジュン見て強引にテンションあげますかね