雪が舞い散るチルチルミチル

今日もお仕事明日もお仕事
まあ、休日出勤なんでね、かてきょ見てからゆっくり出勤
最近現場減らしたせいもあって
土曜日はしゅごキャラ→かてきょまでアニヲタ習慣がついてしまった(^^;
テレ東ばんざい!CATVばんざい!
んで、まあ、今日はそこそこ天気も良かったんで
久々にバイクで会社行っちゃおうかなぁなんて思ってたんだけれどもなんとなく挫折
でも、あぶなかったわぁ・・・帰り雪降ってるし
帰ってこれんとこだった


んで、今日はなんか大阪の方とか太平洋側も結構降ったみたいね
最近週末ってか日曜になると雪降りやがる・・・
来週大丈夫かっちゃ?
また、高速バス止まるとか・・・凄く心配・・・
行きが止まる分には諦められるけど帰り止ると非常に困る!
ちょっと前は逆の考え方だった気がするけど
正直大阪へ向けてのテンションが今一上がらない・・・
最近なっち&傷系しか見て無いからなぁ・・・
明日のロビケロと@で何処までテンション上げられるかだなぁ