帰着

なち裕イベ・・・言い方違うね
メモリアルパーティーから帰還致しました。
今日は、娘。コン楽日なんで続けて参戦した・・・している方も多いことでしょう
幸い?私はチケ外れましたんで帰って来れましたw
あの09相場にはとてもついて行けないんで(^^;
思えば、古参で今まで遠征してまで娘。コン行く気は・・・
なんて連中がここぞとばかりに頑張って相場上げてたのかもしれないですね
ツアーが周って来ないくらい地方の人はやっぱりプラス20kくらい出したって普通に行くよりお得ですものね
それだけ、メモリアルパーティーだけは外せないって思ってた地方の古参って多いと思うし
もちろん純粋に現娘。が大好きでファイナルだからってこともあるでしょうが
あまりに異常な高騰ぶりだったんでね
そんな、娘。コンラストはどうだったんだろうね?
先週の件で荒れたりしないと良いけど・・・
まあ、みんな、そんなバカじゃないよね
きっと、良い公演だったんだろうなぁって思います。


そうだったならば、そうならば
本当に、逆に行かなくて(いけなくて?)正解!
メモリアルパーティーの感動が薄まるからさ


まあ、負け惜しみ半分だけれどもねw


今日の、娘。コンでメモリアルパーティー絡みのネタが発生しない限り勝ち!


メモリアルパーティーは・・・
もうなんか、中途半端な自分に腹が立つくらい・・・
なっちが言ってたけどさ
まさに夢の空間でした・・・
嬉しいの通り越して切なかった・・・
苦しかった・・・
それでもやっぱり嬉しくて・・・
そうだな、やっぱり夢の空間ってフレーズが一番しっくり来るのかな?
こういった、たったこれだけの文章書いてても
ちょっと、胸が苦しくなってくるくらい。


なち裕最高!!!!!!!!!
娘。最高!!!!!!!!!!
だな。